Taking Jesus To The World!

いのちの救いの祈り

罪のある人, イエスに来なさい.また罪に再び戻った人、イエスに帰りなさい.麻薬や酒に犯されている人、タバコを吸っている人、あなたはイエスの名によって自由になることができます、あなたの両手を上げて、この祈りを心からしてください、神が聞いてくださいます、 あなたの居るその場所で救われます、数え切れない 多くの人が、このようにして救われています、私とともに祈ってください、私のあとに続いていっしょに祈ってください。

{caption}

 

おお 神さま、私の魂を救ってください、私があなたに罪を犯したことをお赦しください。しかし、私は神の家に帰ります、私の残った人生をあなたに仕えます、すべての罪の力から私を救って自由にしてください.私は、イエス・キリストが、カルバリ(十字架)の上で死なれたことを信じます、私は彼の血の中にある力によってすべての私の罪から、すべての私の罪を洗い流してくださることを信じます。たった今、私の心に入ってください、イエス、心に来てください、イエス、来てください。

もし、あなたの祈りが真実であれば、彼はあなたの心に来てくださいます、もし、本物なら、イエスはあなたのもの、あなたの聖書を読み始め、毎日祈りその祈りを誰かが聞いていてくださること、彼の名はイエス! また断食もあなたを助けます。もし、あなたにキリストに関する本などが必要ならば手紙をください、それらのもの(本など)は,あなたをかならず祝福します。 恵まれた人、イエスを見てください、そして彼の変わることない愛の手をしっかりと握っていてください.いつの日か、天の御国はあなたのものです。 神の祝福を


いやしの祈り、、、癒し

あなたは、今日、奇跡を、そして、癒しを受けることができます。数え切れない多くの人が、このように、手をスクリーンに向けることによって癒されています。 あなたの救いも、このようにして受けることができます。 これは交わりのしるしです。私がいやす者ではあり ません、いやされる方は、主で在られる、イエスです、 そして、彼は病人に手を置けば、病人はいやされると言われました、私は、神の(キリスト)の信者です、神からのすばらしいギフト(賜物)とともに、癒しの力を 多くの人に届けています。

{caption}

 

主よ、私は、今日、病気の人、苦しみ、悩む人を、あなたの御前に連れてきます、ガンに犯されている人、心臓に病のある人、糖尿病、そして、すべてのその他の 病気と苦しみ、病んでいる小さな子、イエス・キリストの名によって癒してあげてください、イエス・キリストの名によって、私たちは、あなた方が、イエスの打ち傷によって癒されるのを知っています. たった今、癒されてください.癒されなさい、私は祈ります, アーメン、そして アーメン。

神の力が、あなたのただ中にたった今、入っています、ただ毎日、あなたの体がよくなることを信じていてください。 神の祝福をあなたに


Listen to Radio